NNMAIIJYANNNTAAU=EUAATNNNETINTERNETHOMEPAGECYBERCOMPUTERMACHINESERVER2ndG

WINDOWS95でHOMEPAGEを作った流れのまま来ているHATENADIARYMEMOSECONDです。宜しくお願いします。http://d.hatena.ne.jp/ueueue/とどのつまりんーまぁいいじゃん。の2ndGです。

敗北者についてお話しします。

もう(嘘字幕)始まってる!
f:id:ueueue:20181214014622p:plain
f:id:ueueue:20181214014656p:plain
f:id:ueueue:20181214014720p:plainf:id:ueueue:20181214014810p:plain
f:id:ueueue:20181214021548p:plainf:id:ueueue:20181214021619p:plain
f:id:ueueue:20181214021700p:plain


みなさん0から試行錯誤しながら字幕を作り上げていますので、その1歩目の今日の記録を残しておきますね。

動画
各国の敗北者を検証 http://nico.ms/sm34308146?cp_webto=share_others_iosapp


「敗北者」
ネットを使えると言うこと自体がオタク、キモい、引き篭もり、ネットに詳しい弁護士、男性ネットサーファー(ネットサーフィンなんて男しかせんやろ!)、そんな感性で2000やらXPやらがまだWindowsにサポートされていた大後悔時代、となりのトトロONEPIECEの様な一般的に認識されている物を嫌った少年達は2ちゃんねるの管理者が作ったコメント機能付き動画サイトに集まった。
「ワンピースとかパンピーの見るもんじゃん!」
彼らはアウトローであることを望みながら乳首がギリギリセーフで毎週グレンラガンCLANNADが決まった時間に無断転載されるまるでひろゆき氏が管理しているかの様な動画サイトのコメントの波を泳いでいた。
無断転載は倫理的にどうか、作者に対してリスペクトはないのか、お前がDVDを買えば解決するんだよ俺は視聴率を上げて動画で二度見してるだけだから何も問題ないんだ、そんな不毛な争いが巻き起こる毎日、みんな荒んだ気持ちで日課の様にランキング上位を再生し、今日も荒れてるなぁ、エロ動画はないのかなぁ、と安らかな日々を過ごしていた。
そんな住人達が暮らす動画サイトに1つの企業が目を付けた。
https://www.google.co.jp/search?client=safari&hl=ja-jp&ei=1oUSXMbNKJCj-QbSqKEo&q=%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%B4+%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%82%86%E3%81%8D&oq=%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%B4+%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%82%86%E3%81%8D&gs_l=mobile-gws-wiz-serp.3..0l2j0i8i30.3986.9266..9434...4.0..3.239.3841.0j18j4......0....1.......5..35i39j0i131j0i4j0i131i4j0i67j0i8i4i30.TvtvISmFjBA
電車男ヱヴァンゲリヲン新劇場版サマーウォーズ時をかける少女、近年で言うシンゴジラ君の名は。進撃の巨人等の時代が進むにつれてオタクを隠さない若者が増えていった。
幼年期をらんまとワタルで過ごし、少年期をぱにぽにネギまで過ごし、青年期を無断転載とギリギリエロと平野綾で(まじポカだよね等と言いながら)過ごした中年達はゲーム配信歌ってみた踊ってみたサブカルオタク(オタクと言う意味)に大敗北し劇パト2ばかり評価してからにと仲間同士で苦言を残していた彼らは、ぼくらのウォーゲームの改変ならウォーゲーム見ればええやん1時間以内でまとまっとんぞと苦言を残しながら苦言を言い続け時代をバトンタッチして苦言を残した。
かくして仲良く生存してきたクソオタクとサブカルクソオタクは仲良く流行に飲み込まれて一過性の波に乗り仲良く地表に押し出されすべからく排出されることになった。
ここからは時系列的に把握もしていないし把握もしない話をする。次第に彼らクソオタクは元々のニコニコの塊である、不条理、不愉快、不燃物、負、悪、よろしくない、ダメ、2ちゃんねるという要素を例のアレというカテゴリーに押し込み始めた。彼らに比べると歌ってみた踊ってみたゲーム配信等の清く正しい健全で明るくキラキラとした清く画面に音声に登場する彼ら彼女らも結局の所パリピやYOUTUBERに比べると目が死んでいて恨みつらみを言おうにも結局の所ようじょようじょつるぺたようじょと組曲を歌っている仲間である所や、民主党政権下という現実世界における割とダイレクトに「俺はネットで真実を知っているのに有権者の半分以上は何も分かっていないのか!」というエリート層にありがちなヤバい鬱憤が溜まり、赤松口蹄疫の被害者も溜まり、ドーパミンブチギレフラッシュや脳味噌爆発音MADで日々賞賛されていた彼らはそれを全て吐き出すために外国人ホモAV男優ショーとハンバーガショップピエロと東映スパイダーマンと侍Xの世界各国の検証と宗教団体、不祥事政治家、成人式GO選挙等を抽出し、映像ドラッグを造り始めた。
しかし彼らは彼らの望む物を過剰に製造し過剰摂取により薬物への抵抗ができてしまった。飽きだ。
「外国人のホモビは綺麗すぎるし筋肉がカッコよすぎる!日本人のホモビの方が汚い!」
日本人投手のホモビデオ出演の発掘で動画サイトはまだ綺麗どころであった宗教団体や不祥事政治家、洋製ホモビデオ等のドラッグを健全すぎてクスリともしない、と一度投げ出したのだ。
だが和製ホモビデオにも飽きは来ないが耐性ができてくる。
彼らにとって和製は怖いもの見たさではなく、日常その辺で流れているコマーシャルのような何気ない一コマになってしまった。
そして和製が常識の判断基準になってしまった彼らはアンダーグラウンドにいたことすら忘れてしまった。
和製における、ヤクザ物の作話、薬物における睡眠後の強姦の作話から次第に変化していく攻撃対象。
「オタクって淫キャやんけ!」「淫キャキモ!」「キモッキモッ(御堂筋翔)」
そうしてできたのが大体この流れです。
ONEPIECE、さいこぉ〜!」「ニコ・ロビン以降の仲間達シビ〜!」
です。TABUN.
以上です。因みに正しくは警備会社のオルガ・イツカ銃殺シーンが流行ってしまったので類似したポートガス・D・エース救出シーンも共に流行り出した、もしくは単純にアップロードされたホモと見る敗北者の動画が伸びたのでみながエースの面白さに気付いてしまったからです。


例のアレ
ホモと見る敗北者.white beard pirates http://nico.ms/sm34043662?cp_webto=share_others_iosapp

‪ホモと見る鉄血ガバガバ集.chipdealer #sm31107502 #ニコニコ動画 http://nico.ms/sm31107502?ref=share_tw_spweb

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%95%97%E5%8C%97%E8%80%85&client=safari&hl=ja-jp&prmd=ivn&source=lnms&tbm=vid&sa=X&ved=2ahUKEwjHuMG3o53fAhWO-2EKHenfDcAQ_AUoAnoECA0QAg&biw=375&bih=553