NNMAIIJYANNNTAAU=EUAATNNNETINTERNETHOMEPAGECYBERCOMPUTERMACHINESERVER2ndG

WINDOWS95でHOMEPAGEを作った流れのまま来ているHATENADIARYMEMOSECONDです。宜しくお願いします。http://d.hatena.ne.jp/ueueue/とどのつまりんーまぁいいじゃん。の2ndGです。

レゴニンジャゴーが得意な冴えない男がいました。 冴えない男には幼なじみの彼女がいました。 彼女はいつもエロい服を着ていました。 男は彼女とエッチをしていました。 なので男は彼女の隅々奥の奥まで知っていました。 男は見ず知らずの男達に彼女の生足や谷間を見られるのが嫌でした。


男は彼女に90年代アイドルの服を勧めました。彼女もそれは好きでした。ウィンウィンな話でした。


彼女は言いました。 「そんなことではダメよ。俺はエロい服の女の子の彼氏なんだぞどうだぞと胸を張りなさい。このエロい格好の女の裸をみんな見たいと思うだろうが俺がいる限り誰も見ることはできないんだな残念なんだなと意地を張りなさい。」